QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はれるや

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年12月06日

アスミールっていう健康飲料がすごいらしい。


昨日、親戚が遊びに来ました。
久しぶりに会った甥っ子にビックリ。

だって、1年前に合った時には140㎝くらいしか身長なかったのに、
昨日会った時には15センチ以上も伸びてるんだよね。


しかも、成長期もほぼ終わりかけの高校生なのに。

後半になって一気に伸びるっていうケースもあるみたいだけど、
それにしても高校生から背が15㎝も高くなるって凄い!


「ま~ちゃん、いきなり背が伸びてない?」


「ふっふ~ん。びっくりした?僕もビックリなんだ。アスミールのチカラかな?」


「アスミールってなんだ?」


甥っ子に問いかける私。

昔そんな名前の法律事務所があったあような気がするけど・・・。


「アスミールっていうのはね、背が高くなるのに必要な栄養がいっぱん入ってるココアなんだよ」


・・・ココアが背を伸ばす?意味がわからん・・・・


甥っ子は乱心したか?
そんな気になっていると、妹が登場。


「兄さん、アスミールっていうのはね、子供が必要な栄養をサポートしてくれる健康飲料なんよ。
その中にアルギニンとかタンパク質とか、普段の食べ物じゃ取れない栄養が入ってるんだ」


へ~、そういえばCMでたまに見るセノビックみたいなものか?

当然身長が必ず伸びるとかそういうわけじゃないんだろうけど、
飲んでみて背が伸びたらラッキーだよね。

アスミールの効果について書かれているサイトを見つけてスマホで見つめる今日この頃。  
タグ :アスミール


Posted by はれるや at 01:54Comments(0)子どもの身長